
Recruitment
採用ブランディング
採用ブランディング
共感される採用をプロデュース
昨今、採用市場はますます厳しくなりつつあり、 企業間での「できる若手」確保の競争率が上がっています。 また、今の20代、30代との考え方の差も経営者が感じている問題の一つではないでしょうか。若者たちの方も、「どの会社がいいのか」「どんな仕事が自分に合うのか」模索しています。
情報がいつでもどこでも手に入ってしまう時代だからこそ、 自社の魅力をしっかりと構築し、発信し、「共感」を得て、 採用に至ることは会社の発展を考える上でとても重要です。
単に応募者を増やすだけでなく、採用のコストを抑えながら、理想の人材を効率よく集め、企業のビジョンや価値観に共感し、長期的に活躍できる人材を集めるためのご提案をさせていただきます。
情報がいつでもどこでも手に入ってしまう時代だからこそ、 自社の魅力をしっかりと構築し、発信し、「共感」を得て、 採用に至ることは会社の発展を考える上でとても重要です。
単に応募者を増やすだけでなく、採用のコストを抑えながら、理想の人材を効率よく集め、企業のビジョンや価値観に共感し、長期的に活躍できる人材を集めるためのご提案をさせていただきます。
